Frequently Asked Questions

よくある質問

Q:海外個人輸入とは何ですか?

それは、日本で認可されている薬では治らない病気があり、一刻も早く病気を治したいと願う人のために出来た制度です。
効果が高く、使用リスクや安全性を十分理解した医師からの処方や指導が大前提となります。

最近ではインターネットの普及によって簡単に海外から商品を取り寄せることが可能となってきました。
医薬品も例外ではなく、劇薬や、使用を間違うと重篤な副作用を引き起こすものでも普通に販売されています。
不純物が混じった粗悪な薬、コピー医薬品など健康被害が大きな問題となっています。
たとえば、ラムダグローのーに使用されているミノキシジルも劇薬指定の医薬品です。
15%をもミノキシジルを使用した塗布剤などは、重篤な副作用を招くことは明らかなのです。
医薬品は、多く使用すると良いという訳では無く、ある一定量で効果は止まり代わりに副作用が急激にUPしていきます。
この見極めは専門的な研究とエビデンスのみで導かれるものです。
薬知識が無い方が安易に手を出すのは大変危険という事が出来ます。

ラムダグローは専門家による脱毛症の研究と日本の病院で行った治験結果、
長年の販売実績とユーザーアンケートなどから、高い安全性と効果が証明された医薬品です。

よくある質問一覧 >