User's voice

使用者の声

ラムダグロー使用 5ヶ月

去年の夏ぐらいから、少しずつ抜け毛が増えてきた気がしていました。

親も髪が薄いので遺伝もあるのかなと思ってました。
不規則な生活をしてきたせいもあるかもしれませんが、このまま薄くなっていくのも嫌でしたので、育毛剤を使うことにしました。
市販の育毛剤をいろいろ購入してみましたが、どれも残念な結果でした。色々調べてみて、ラムダグローを購入してみました。

これもそのあたりの育毛剤・発毛剤と変わらないものかなと思っていました。
最初のほうは抜け毛が目立ちましたが、少しずつなくなってきました。4、5ヶ月もすると結構しっかりした髪が生えてきました。

使用者の声一覧 >