User's voice

使用者の声

これからのラムダグローの効果に期待!!

50代後半になります。
40代後半から、髪の毛が抜け始めてきて、今では頭頂部が円形でかなり薄くなっています。

家族からも「髪が薄くなってる」と言われます。いわゆるこれがaga(男性型脱毛症)ということか。。。
前にもいくつか市販の育毛剤・発毛剤を試していたのですが、効いている感じがしませんでした。
ラムダグローを知ったのはネットでした。使用した人は結構みんな生えているみたいでしたので、「本当かな?」と少し疑っていました。

1ヶ月目はやはりネットで体験談の通りに抜け毛が少し増えた気はします。
2、3ヶ月あたりからは抜け毛も減ってきて産毛が生えてきました。 使って4ヶ月ほどです。
頭頂部の地肌は多少見えるのですが、使う前と比べたらだいぶ見えなくなりました。

ラムダグローの効果を実感できているので、今後の髪の生え方が楽しみです。

使用者の声一覧 >