User's voice

使用者の声

友人の変化に自分も試してみる気に

ラムダグロー使い始めてから、1年になります。使い始めたきっかけは友人の髪の毛の変化をみてからでした。

私と友人の年齢は40代半ばです。あまり会う事も無いのですが前に友人にあったときは、
私と同じく髪の毛が薄くなってきており、「お互い歳を取ったなー」なんて言っていました。

それから1年ほどしてからまた、その友人と会う機会があったのですが、なんと前より髪の毛が増えていたのです。
髪がしっかり生えていて私よりも5歳くらい若く見えたような気がしました。
どうしたのか聞いてみると、ラムダグローという発毛剤を使っているということだでした。
友人に少しラムダグローについて聞き、自分で調べてみたところ今まで発毛剤なんて使ったことありませんでしたが、
髪があることで若くいられるならと思い試しに購入。

また効果を半分疑っていましたが、友人の髪の増え方をみると信じて使ってみる気になりました。
使い始めは全く髪の毛に変化がなく、抜け毛がさらに増えた感じでした。友人も同じようになったらしい。
2ヶ月目、抜け毛が無くなり産毛が少し生えてきました。3ヶ月目、産毛もしっかりしてきて太くなってきました。
少しずつですが、目に見える効果が出てくるようになりました。
6ヶ月もすると髪の毛がしっかりしたものになり、全体的にふっくらした感じになりました。

ラムダグローを使う前は、髪をいつも同じような感じでセットしていたのですが今では、
気分で自由に髪型を変えています。ラムダグローには感謝しています。

使用者の声一覧 >