User's voice

使用者の声

ラムダグローを使い始めて7ヶ月です。

ラムダグローを使い始めて7ヶ月です。
使う前は髪の毛が細く頭頂部の生え際が薄くなり地肌が目立っていました。
仕事柄、人と接する機会が多く髪の毛が薄くなってからは、人の目を気にしていたように思います。
最初の1、2ヶ月は何か抜け毛だけ増えたような気がしていました。本当に効くのかなと途中から不安な気持ちでした。
3ヶ月過ぎたあたりから、抜け毛も無くなってきて髪質が良くなってきた感じがしてきました。
これは、いけると思い使い続けてみたところ、以前よりも生え際が目立たなくなり髪の毛が太くなったせいか髪にボリュームが出てきました。

今ではラムダグローの効果を実感できて満足です。

使用者の声一覧 >