User's voice

使用者の声

周りから薄毛を言われないようになる日も近いかも

40歳を過ぎたあたりから、周りに髪の毛が薄いことを言われるようになりました。

自分ではそんなことないと思ってはいたのですが、言われてみると、
髪の毛にボリュームが無くなってるような気がしました。
このままではいけないと思い、インターネットを使って調べてみると、色々な育毛剤、発毛剤が出てきましたが、
ラムダグローという発毛剤が目につきました。薬局などで売っているものではなく、海外からの個人輸入でしか入手できないらしい。
しっかりとした研究、治験を行っているようなので、購入することに。

使用し始めて1ヶ月、特に髪の毛に変化が現れません。
使い続けて4ヶ月あたりから髪の毛の質が良くなってきました。周りから薄毛を言われないようになる日も近いかもしれません。

使用者の声一覧 >