User's voice

使用者の声

少しずつですが生え際に産毛が生えてきました。

1年ぐらい前から抜け毛が多くなり前髪の生え際が後ろのほうに下がってきてるような感じがしていました。
手軽に発毛できないかなと思い市販の育毛剤や発毛剤を使ってみましたが、なかなか効果を期待できませんでした。

いろいろと調べてみたところラムダグローという聞いた事もない発毛剤が出てきた。
ラムダグローを使って生えてきたという人が結構いるみたいなので、購入してみました。

使用し始めた当初は、やっぱり市販のものと変わらないものなんだなと思っていましたが、
1ヶ月くらいで、抜け毛が少し減ったような感じがし、少しずつですが生え際に産毛が生えてきました。
2ヶ月後、3ヶ月後、髪の毛がどうなっているのか楽しみです。

使用者の声一覧 >