User's voice

使用者の声

3、4ヶ月使い続けるとかなりの変化が感じられます

30代半ばから、少しずつ抜け毛が増えてきているような気がしていたのですが、あまり気にしていませんでした。

まだ30代と甘く考えていたのかもしれません。
40代になってから前髪の薄さがひどく目立ってきました。何か対策をしようと思い市販の発毛剤を試してみました。
同じ商品を6ヶ月ほど使い続けましたが、効果が出ませんでした。

専門のクリニックに通うことも考えたのですが治療費がかなりかかるみたいなので諦めていました。
もう少し何かいい発毛剤はないかとネットで検索をいろいろとしてみました。その中で、目に止まったのがラムダグローでした。

これを半年使って改善しなかったら髪のことは諦めようかなと思っていました。
使い始めはやはり何も変化が無いように感じられますが 3、4ヶ月使い続けるとかなりの変化が感じられます。
生えてきた髪も前よりしっかりしている気がします。

これからも愛用していきたいと思います。

使用者の声一覧 >