User's voice

使用者の声

30代後半からの若ハゲ

まだ30歳代後半なのですが、友人たちから髪のことを言われるようになってきました。

30歳代後半なのでそんなに気しなくていいと思っていました。
この年齢なので育毛剤や発毛剤のことなど 全く知りませんでした。調べてみたところ、
ミノキシジルとフィナステライドという成分が発毛には良いらしいがどちらの成分も副作用があるということなので、
少々発毛剤を使用するのが不安でした。

いろいろ調べてみたところ、ラムダグローという製品が日本で治験を行っているようなので、安全かなと思い 購入致しました。続けないと効果が現れないみたなので、3ヶ月定期購入してみました。

最初の1ヶ月は生えてくるのかなという不安がありますが、2ヶ月、3ヶ月あたりから産毛がしっかりした感じがしてきました。定期購入を継続して使用していきたいと思います。そろそろしっかりした髪の毛が生えてくるような気がします。

使用者の声一覧 >