User's voice

使用者の声

今回は頑張って半年使ってみて

額の生え際が気になり始めたのは、30歳後半ぐらいのときです。

なんとなく前のほうから髪が減っていっている感じでした。知り合いたちからも「少し薄くなってきた?」みたいなことも言われ始めてきました。
薄毛のことを気にしたのが初めてでしたので、どんなものが髪にいいのか分からなかったのでインターネットで調べてみました。

発毛剤について調べてみると国内の通販の商品もあれば、個人輸入で海外の商品も買えるらしい。
「海外の商品って大丈夫なの?」と疑問でした。その中でラムダグローを見つけました。口コミでも人気らしい。
ラムダグローは日本での治験という研究もしてたようだし、クレイグ博士という権威のありそうな方が開発したみたいで、少し安心感があり、早速、買ってみました。

現在は、ラムダグローを使って半年ほどになります。最初の1ヶ月あたりは「ほんとに効果があるの?」と不安になると思います。
抜け毛が増えるので。抜け毛も使用をしていくうちに無くなってきます。私は3ヶ月あたりから髪の毛が生えてきました。
今では、額の生え際も綺麗に生えそろってきました。もう知り合いたちに髪が薄いなんてこと言わせません。また使用する事による副作用も出ませんでした。

効果には個人差が出るかと思われますが、安心・安全で信頼できる発毛剤だと思います。

使用者の声一覧 >