User's voice

使用者の声

後から結果が出てくる発毛効果!!

ラムダグロー使用10ヶ月目になります。

もう49歳になりますが、全体的に薄毛が目立ってきました。
このままいくと、50代前半で髪が無くなるような感じで抜け毛が進んでいました。
前にも少し発毛剤を試した事があったのですが、変化が無く続けなくなっていきました。
もう手遅れな気もしていましたが、最後に何か試そうと思いラムダグローに挑戦してみました。

1年試して効果が無かったら諦めようかなと思ってい、思い切って定期購入にしました。
1ヶ月目、変化は特になし、多少抜け毛が増えた気がしました。
これは効くのかなと不安を覚えつつ、2ヶ月目、まだ変化はなし、抜け毛が治まってきた感じです。
3ヶ月目、少し産毛らしきものが出てきました。しっかりしたものではないですが確実に生えてきてるのを実感できました。
6ヶ月、全体的に薄さがなくなってきました。髪もしっかり根元から生えてきています。

今では髪にしっかりしたボリュームが出てきており、髪があることでいろんなことに自信が出てきました。

使用者の声一覧 >