User's voice

使用者の声

嫁になんとかしてほしいと言われてはじめたラムダグロー

40代半ばです。現在ラムダグローを約1年使っています。
ムダグローを使用し始めたきっかけは、40代にしてはハゲていたのもあるんですが、嫁から「髪をなんとかしてほしい」と言われまして・・・。

私は坊主にしてもよかったんですけどね。ラムダグローを使い始めて最初の1ヶ月は抜け毛が増えます。
この頃は、嫁に「さらにハゲてきた?」と言われる始末。めげずに使い続けました。抜け毛も日が経つにつれて治まってきました。
髪の毛のほうはまだ2ヶ月ほどでは生えてきません。

3ヶ月経過したあたりから、ちょっと短い髪が生えてきました。これから生えてくるのかな、少し楽しみな感じでもありました。
半年するとしっかりした髪の毛が生えてきました。

全体的に薄毛だったんですが、気にならないほど髪がふさふさです。
嫁は「ハゲてても、薬で髪の毛生えてくるものなんやね」とちょっと他人事みたいな感じの答えでしたが。
きっかけは嫁の一言でしたが、髪の毛が生えてきて良かったです。

これからの人生を新たに楽しめるような気がします。

使用者の声一覧 >