User's voice

使用者の声

遺伝でこのままハゲると思ってましたが・・・

もうすぐ50歳になりますが、3年ほど前から生え際が下がってきていました。

洗髪したときにすごく抜け毛が多くで気になってはいましたが、そのまま何もせずに50歳近くまでになりました。
そのせいで、額は丸見え状態です。また私の祖父と父はハゲていましたので、そういう家系なのかもしれませんが。
仕事場で少しいじられたりもします。「もう遅いかもしれないけど、最後に悪あがきでもしてみるか」そんな思いで発毛治療をしてみることに。

せっかくやるなら確実に髪の毛を増やしたいと思い発毛について調べてみました。
発毛クリニックに行こうとも考えましたが、やはり治療費が高額になるようでしたので諦めました。
コストをかけずに発毛するには薬での治療が一番らしいので、いい発毛剤がないか探すことに。
「どれも海外の発毛剤は変わらないかな」と思って調べていましたが、ちょっと魅かれる商品を見つけました。それがラムダグローです。

発毛剤の副作用のリスクも抑えられているし、日本で治験を行っているということでかなりの期待感と安心感がありました。
使い始めて初期のころは、抜け毛が目立ちましたが、2ヶ月くらいになると抜け毛も次第になくなってきました。
私に髪の変化が現れてきたのは4ヶ月目くらいです。生え際に短いしっかりした髪の毛が生えてきたのです。
生えてくると分かったときはかなり嬉しかったですね、ハゲが治るんですから。

今は8ヶ月使用して、生え際の髪の毛もしっかり長く生えてきて額も丸見えだったのが、前髪で下せるまでになりました。
ほんとに治ると思っていなかったので、購入してみてよかったです。

使用者の声一覧 >