User's voice

使用者の声

海外の発毛剤ということで不安な要素もありましたが……

ラムダグロー使い続けて8ヶ月です。

使い始める前は前頭部の生え際が後ろに下がっていっていました。
このまま生え際が後ろに下がって髪が無くなっていくのかなと考えると、なんだか日に日に気持ちが暗くなっていく感じがしました。
agaクリニックに通うことも考えましたが治療費のことを考えると通うのは無理だなと思いました。

そんなときに見つけたのがラムダグローでした。
海外の薬で不安な面もあるかと思いますが、サイトには日本での治験結果や、薬の成分に対する研究(開発チームラムプロ)
が詳しく書かれているので安心かと思います。 私も最初は少し不安でしたが、私はラムダグローを使って副作用は出ませんでした。

現在は前頭部の生え際が目立たないほどしっかり生えています。このままの状態を保っていきたいと思います。

使用者の声一覧 >