User's voice

使用者の声

ラムダを使用し始めてまだまだ3ヶ月

ラムダグローを使用して3ヶ月ほどです。

頭頂部の薄さが気になり始めていたので、使ってみました。
発毛剤は医薬品ということで、副作用があるみたいで心配でしたが、ラムダプロジェクト(ラムプロ)というチームで開発者が世界的にも信頼できるとサイトに書いていたのと、
日本で治験をしていると見たので、他の海外の発毛剤より少し安心が出来、思い切って通販で購入してみました。

私は今のところ何も悪いところは出ていません。1ヶ月目は髪が生えてくるような感じは全くありませんでした。
1ヶ月終わり2ヶ月目になるくらいで、産毛が少々生えてきたかなぐらいの感じです。
現在、4ヶ月目になろうとしていますが産毛がしっかりした髪に変わってきています。

このままの調子で髪の毛が生えてくる事を願います。

使用者の声一覧 >