User's voice

使用者の声

薄毛対策で始めたラムダケアそして発毛剤のラムダグロー

30歳半ば頃から、少しずつ抜け毛が気になってはいたのですが、さほど対策もせずに40後半まできてしまいました。

現在は頭頂部のところが薄くハゲています。
仕事場の同僚たちはそんなにハゲていないのに、私だけハゲているので老けて見られてしまいます。
見られるのであれば若く見られたいので、発毛について調べました。

日本でも市販で育毛剤や養毛剤がたくさん売られていますが、
ネットの書き込みを見ると「髪が増えてきた」、「全然効果がない」、「生えてこない」だったりと半分半分でしたので、
市販の育毛剤ではないものを使ってみようと思いました。その時見つけたのがラムダグローでした。
いきなり海外の発毛剤を購入するのは少し躊躇しましたが、発毛率98%という言葉を信じて、試しに3ヶ月分購入してみました。

発毛剤というものを今まで使ったことがないので、最初の1ヶ月は抜け毛が気になりましたが、そのまま使い続けてみると、
3~4週間あたりから抜け毛治まってきました。2ヶ月目になると、あまり実感はないですが、細かい毛が生えてきていました。効果が少しずつ目に見えてきました。
3ヶ月目、細かい毛が太い毛になってきています。まだ髪が成長してなくて短いですが、このままいくとハゲが治る予感がします。

あと3ヶ月後にハゲがどこまで治っているのかが楽しみです。髪が増えて若く見られる日も近いような気がします。

使用者の声一覧 >