User's voice

使用者の声

AGAクリニックに行かずとも、変われたっ!!

現在50歳でラムダグローを使用して1年半が経ちます。

私は年齢が30代半ばの頃、周りの30代の人たちと比べたら髪の毛が薄いほうでした。
それを気にして生活を続けていました。私の髪の毛は全体的に薄い感じで出かけるときは、わからないように常に帽子を被って出かけるようにしていました。
そのせいか、性格も少し内気になってしまっていました。

市販の育毛剤や発毛剤をいろいろ変えて使ってみてはいたのですが、改善する気配はありませんでした。
そんなときネットで見かけたのがラムダグローでした。
海外の発毛剤で価格は高いみたいだが、前に試した市販の発毛剤と変わらないだろうと思っていましたが、ラムダグローに賭けてみようと思いました。
継続しないと効果が出ないみたいなので、定期購入で購入することに。

ラムダグローは、タブレットとリキッドを併用する発毛剤みたいだ。2ヶ月あたりから髪の毛が少ないところに産毛が少し生えてきました。
半分期待をしていなかったのですが、変化が出てきてこれからの変化に期待が高まりました。
3ヶ月、髪が全体的に生えてきた印象。4ヶ月、使い始めたころの髪とは全然違う感じになり、髪の薄い感じも無くなりました。

薄毛を気にしていたころとは違い、自信を持って外出ができるようになり、性格も気にしていたころに比べるとだいぶ明るくなったように思います。

使用者の声一覧 >