User's voice

使用者の声

発毛剤はラムダグロー!

最近、髪のことを家族に言われるようになりました。

年齢的にも現在50歳後半なので、髪の薄さも年相応なのではないかと自分では思っていました。
今まで髪の事を気にしたことはなかったのですが、改めて言われてみると周りの同年代の人より髪が薄いような感じがしました。

前にも少し育毛剤を使ってみた事はありましたが、対して変化が出なかったので使わなくなりました。
髪に良いもの何かないかとネットで検索。髪を生やすには発毛剤がいいらしいことが分かったので発毛剤を使ってみることにした。

その中でラムダグローという商品に目を魅かれました。
「家族を見返してみせる」という気持ちでラムダグローを使い始めました。使い始めの1~2ヶ月に関しては髪に目立った変化は見られません。
3ヶ月目、髪の薄さが気になっていた頭頂部に少しですが毛が生えてきました。
少しずつ生えてきた毛は太くなっていき、半年ほどで髪がしっかりしたものになりました。

今では家族も「髪がある方が絶対いい」と言われます。
ラムダグローの効果を身を持って体験致しました。ラムダグローのことをもっと知ってもらいたいですね。

使用者の声一覧 >