User's voice

使用者の声

とうとう息子から言われて・・・

若いころから、かなり不規則な生活をしていました。

現在48歳なのですが、それが影響してきたのか、年齢のせいなのか急に抜け毛が増えてきました。
息子がいるのですが「少し髪が薄くなってきたんじゃない」と言われました。
自分で鏡で頭頂部を見てみると、うっすらと頭皮が見えるようになっていました(少し薄毛になったレベルじゃなかった)。

このままでは、また、指摘されてしまうと思い、市販の発毛剤を使って半年ほど対策をしてみましたが、
まったく効果がなく抜け毛が減る事も無く前よりも頭皮が見える状態になっていました。
髪が無くなっていくと気持ちも少し沈み気味になりました。

50歳になっていたのですが、ある時、息子が発毛剤について調べてくれていました。
それがラムダグローでした。気にかけてくれていたみたいで、息子のためにも、本気で改善していこうと思い、定期でラムダグローを購入しました。

最初は抜け毛が結構出てきました。「これ大丈夫かな?」と思いつつも使用を続けていきました。
使っていくうちに抜け毛も減ってきて、次第に抜け毛が無くなりました。髪の毛も細い髪の毛だったのですが、太くてハリのある髪に変わってきました。

6ヶ月経ちましたが今では頭皮がほとんど見えません。
髪の毛もボリューム感が出て、息子も「髪がある方が若く見えていい感じ」と言ってくれます。
継続してラムダグローを使用していきたいと思います。

使用者の声一覧 >