User's voice

使用者の声

ラムダグローで人生が変わる?!

40歳後半ぐらいから、薄毛に悩んでいました。

市販の発毛剤を試してみる。専門クリニックに通う。などやってきましたが効果がほとんどありませんでした。
もう少しで60歳になるのですが、薄毛に悩んでおそらく何百万というお金をAGA治療にかけてきましたが、改善するような結果を得る事ができませんでした。
また長く髪の事に悩んできたせいか気持ちが暗くなり次第にやる事に自信が無くなってきていました。

私は頭頂部がハゲているので人前でお辞儀をするのも嫌でした。
これ以上お金をかけたくなかったので、最後と思い発毛剤でまた挑戦してみることにしました。
それが通販で購入したラムダグローでした。これまで色々な発毛剤を試したので、ラムダグローも効果が無いと思っていましたが、違いました。

使い始めてから4ヶ月、小さくて細い髪の毛(産毛のようなもの)が生えてきてました。
発毛の効果を実感できた瞬間でした。髪の毛が生えてくるとわかると使用するのも少し楽しくなってきました。
現在はラムダグローを使って8ヶ月になります。今では頭頂部のハゲも分かりにくくなり、髪のことで悩む必要が無くなったので、毎日が明るくなりました。
やはり髪の毛があるって大事ですね、髪の毛があることで改めて思いました。

ラムダグローに救われた気がします。私の人生が救われたと言っても過言でないくらいです!!

使用者の声一覧 >