User's voice

使用者の声

ハゲていても大丈夫と実感できたラムダグロー

50歳半ばなのですが、かなりハゲが進行しています。

前頭部のほうから頭頂部にかけて薄くなっています。ほとんど髪の毛は側頭部にある状態です。
かなり深刻なハゲの状態でしたので、AGA専門のクリニックへ行ってみました。
無料カウンセリングを受けたあと治療料金の見積もりを見たのですが、金額がすごく高く継続が難しいと思い諦めました。

このまま何もしないと60歳にはほんとに髪の毛が全部抜けるのではないかなと考えていました。
良い治療の方法は無いかと調べると海外の発毛剤が個人輸入という手段で手に入れることができるらしい。
早速、「発毛剤」でネット検索してみるとラムダグローという商品が出てきた。
価格が他の発毛剤と比べると少し高いがクリニックの費用と比べたら安いし、続けやすいので定期購入で使用してみました。

最初は初期脱毛が見られるとのことでしたが、私は結構ハゲていたのでさほど、気になることはありませんでした。
3ヶ月、ハゲがかなり進行していたので毛が生えないと思っていたのですが、小さく細い髪が生えてきました。
半年経つと髪の毛もしっかり生えてきました。私がハゲがかなり進行していたのでまだ完全に生えそろってはいませんが、確実に髪の毛が生えてきました。

髪の毛が自由にセットできるようになるまで続けていきます。
かなりハゲていても生えてきましたので、ハゲで悩んでいる方は試してみてはどうでしょうか。
私はラムダグローの効果に満足しています。【ハゲていても大丈夫】

使用者の声一覧 >